2005/09/16  Jシリーズ

今日も青森は快晴で、コースコンディションはかなり
良くなって完全にドライとなりました。
こうなってくると、スピードも一気に上がってきます。
しかしコースは岩の露出が多く、その岩が凄く滑るのです。
これが曲者で、われらが竹ちゃんも
エリート専用試走時間に行われたタイムセッションで
大転倒してしまい、バイク、ライダーともにかなりのダメージを
うけてしまいました。
明日は大丈夫なのか??
 2005/09/15  先週に続いて

今週もまた青森に来ています。
先週の大鰐温泉スキー場は初開催の会場ながら
面白いコースで後半の長〜い漕ぎ漕ぎ区間をのぞけば
かなり良いコースで楽しめたのですが
今週のモヤヒルズは急斜面にとがった岩がたくさん露出している
ヤバイコースなのに、昨日の雨で泥々ツルツルで危なかったです。
竹ちゃんはバイクも本人も絶好調で今期初の表彰台も期待できそうです。
 2005/07/29  久々

またまた前回の更新からかなり久々になってしまいました。
報告がおそくなりましたが、先日行われた全日本選手権で
TeamYRS−ANCHORのまちゃみが4Xで2位になりました。
応援していただいている皆様ありがとうございました。

私はダウンヒルマスタークラスでチャンピオンを狙っていたのですが
撃沈いたしました。
言い訳はたくさんあるのですが、とりあえずなにも言いません。

明日からウイングヒルズに合宿に行ってきます。


This CGI Script is Diary v1.1
sss